3連休3日目。

飲み過ぎ暑さの影響?お疲れ気味。

しかし、4月もあと2日。

目指せ300グー


20キロは走りたいけどなかなか厳しそう。

ローズガーデンでイベントをやっているようなので、とりあえず光が丘公園を目指す。


走り出しはキロ8とか超絶ノロノロ。


ペース上がらないー、脚重いーとかうんざりしていたけど、このペースでフルを走ったら5時間半ちょっと。

そこまで遅くないじゃん!と自己満な解釈笑い泣き


さすがに少しずつペースが上がってきたけど、こんな日に限って信号がスムーズなので休めず。

ちょいちょい歩いてローズガーデン到着。


まだバラの季節ではないらしく、花もまばら。

こんなのあったかしら?という鹿とフクロウのオブジェが。

ハリポタができたから設置したに違いないと勝手に想像。

さて、家までの帰り道を考慮して公園をどれだけ走るか…。

休日の公園は大賑わい。
私の脚も限界。

1周で帰路へ。

途中でコンビニに立ち寄りつつ、距離調整で迂回までして到着。

公園から家までの数キロで尽き果て、トボトボ歩くなんてこともあったので、これまでを考えるとまともに走れるようになってきたのかな。

そうは言っても、だいぶ歩いたのでペースは遅い。

坂道が気になる今日この頃です笑い泣き