30キロ走コンプリートの翌日は長くゆっくり。

○○まで走って行ってランチしよう!とか考えるのだけれど、意外と近くて距離が取れない。


12キロくらいで行けるであろう、渋谷・表参道・原宿あたりまでを20キロかけて行く(意味不明)


無意味に迂回したり、途中で公園に寄り道したり。

はたまた反対方向に進んだり。


その途中で出会ったこの花。

子供の頃、皆さん何て呼んでいたか気になる気づき


なかなか20キロには到達せず。

最後は混みすぎて原宿を脱出、国立競技場あたりで終了。


どこもかしこも人だらけでクラクラでした無気力


人混みで歩いたこともあり、長くゆっくりの当初目標は達成。


休日の都会はランチ難民ですね。

どこも行列でした。