練習会。

先週はサッカーで大賑わいだった外苑もこの日は静か。


本日のメニューは指差し

2周×3


キロ5で行ける気はしないが、それより遅いのも練習としてあまり意味がなさそう。

5'00~05"のチームの背中を見ながらということでスタート。


安定の暴走女子2名、確実に設定を上回ってくる。

着いていかないと終わってしまいそうなので、着いていく私。

更にその後ろに、行けたら行ってみようの人。


2本目まではこの流れ。


3本目

前のチームから落ちてきた活きのいい若者がジョイン。

更に上がるペース。

2周目に入り、脚がうごかーん

ずるずる後方に。


あと300m…


後ろにいた1人が一気にスパートダッシュ

暴走女子1名、脱落。

その後ろに私。


ひーこら言いながらゴール。


なんだ、この練習は無気力



そうは言っても、今までなら1本目途中で終わっていたかもしれない練習を最後までこなせたので良かった。