帰ってから外を走る予定が寒さに弱くなりすぎて断念。


21時から視聴しようと思っていたYouTubeライブ。

これにあわせてチョコザップに行こう!

夕飯ガッついてチョコザップへ。


タイミング良くトレミは空いている気づき

スタート


トレミも慣れてきたので早速、と行きたいところだけれど、お腹が苦しい。

ウォーキングに変更。


走らない代わりに多少は負荷を与えようと傾斜をつけてみた。

けど、良く分からない人無気力


少しこなれてきたところで2キロだけペースアップ。

もう終わりにしたい!

けど、YouTubeが終わらないので、重り軽すぎで腹筋してお茶を濁す。


なんと、チョコザップ。

前回はなかったと思われる、マッサージチェアが設置されている!



セルフネイルなんかもあるそうで、使い倒さないとですね。