練習会、雨予報。

前日、おじさんコーチに屋根のあるところでやってくれ!と訴えるもスルー。


当日、やっぱり嫌だ!

再度問い合わせると、これから案内するって。

屋根付きを勝ち取りました。


といっても、ジョグのみ。

幸いなことに雨も気にならないレベルだったので、みんなが集まるまでぐるぐるして、いつものスタート地点に移動。

の結果がこれ。



この日のメニューは2周×3

雨降り考慮で何本でも良いということに。

(どんな設定よ)


確実に決めたことをこなすことが最大の課題なので、1本!

1周目は5'15"、2周目は5'00"で行けたらいいな。



話が違う!というのは置いといて、できたキラキラ

気分の良いところで終わりにして戻りましょう。
またまたスタート地点から戻って2周。
イベントが終わったようで、混雑してきたので終了。
の結果。


私の約2キロは何処へ昇天

4'45"でゼーハーって絶望的だけど、それすら怪しかった時を考えたら前進。
小さな出来たを積み重ねていこう。