練習会の日。

ランはともかく、みんなに会いに行こう。


安定の出遅れガーン

着の身着のままでいい、とりあえず行こう。


普通に帰る格好で、えっちらおっちらジョグともいえないジョグで向かう。


みんなダウンしてるかな

もう集合して終わりかな


集合場所が見えてきた目


人の姿は見えない

荷物を置いている場所を見ると


何もない。

遅かった…ガーン


おじさんコーチに来たけどもう終わったのねとメッセージを送ったら、

今日はセンバルだから早いと塩対応。


暖かくてこれ以上走ると汗だくになりそうなので、2駅分歩いて終わり。


これで終わらなかった看板持ち


青汁がない!

適当に近所を走ってスーパーに行って、これで本当にラン&ウォーキング終わり。



ちまちま積み重ねます。