無事生還しました。


アメブロの皆さんの集合に初めて参加してみよう!と思っていたのですが、トイレの行列。

8:45の締め切りに間に合うのか?!とあわあわ。


現実的なのは510~515で入る。

うっかりキロ5で行けたらラッキー。


さあ、どうなることか物申す


チーン


脚ができていないのはもちろん、色々大変でした。


ここから言い訳


・最初の5キロはキロ5を切ってしまった

速すぎ!

・カッパの判断ミス

暑いと思って2,3キロでカッパを脱いでお別れ

それ以降、寒さを感じること複数

・胃腸の会発動

30キロ過ぎたらトイレ解禁でそこまでは我慢、その後、2回イン

・トイレ

入ったはいいけど、手が悴んでタイツを脱げない履けない

・胃腸の会発動その2

腸だけでなく胃もおかしくなり、もはやお腹に力を入れて走れない

・胃腸の会を超える

気持ち悪くなってきて、給水のポカリでさえ味が濃くて気持ち悪く感じる


胃腸へのパンチが強そうで、楽しみにしていたえきそばは食べられずでした。


先日のハーフで6キロくらい歩いて地獄を見たので、そこまではならぬよう、最低限の歩きにとどめ、なんとかサブ4死守無気力


38キロ付近のちびっこの応援になんだか悲しくなり、一瞬泣き出す始末。


とはいえ、内蔵が揺れなければ走らなければあまり問題はない。

ゴール後の振る舞いは美味しくいただきました。


玉ねぎスープ、エイドにあったら嬉しかった。。


そして、ただいまもう一つのミッション実行中ピリピリ


心身ともに整えて、出直します!