あと一日働けば週末、3連休じゃないか!なこの日。

奇跡の起床✨

夜は走る時間取れないので、朝走る!


前日、顔面凍るかと思うくらい寒かったので裏起毛の長T着たら、この日の方が気温が高かったみたいでうっすら汗をかきました。

走っている人、多かったなー。


時間的に6,7キロかなと思っていたけど、意外とペースも上がり走れました。


夜は時間が取れない看板持ち

出るのか?出ないのか?
まだ出ない方にかなり傾いていた時点で、これまた万が一のために予約していたマッサージ。
しかも、ガッツリ90分コース。
出る気、満々じゃないか?

私の中では最後の砦の先生。
気になるところは?の問いに、

と、とりあえず週末、フルマラソン走るかも💦
ただ最近、全然走れていなくて悲しい

なんて最近のお悩みやらを話して、施術開始。
こちらの先生とはいつもお喋り。

試合前にナーバスになっていた選手の話かと思えば、ウルトラマラソンとか砂漠マラソンの話、挙げ句は怖い話を聞いていたら物凄い落ちが待っていて大爆笑気づき
しかもこちらは痛いのに、普通に話しかけてくる笑い泣き

動きが悪い状態の原因、仕組みとかも教えてくれて、楽しくも勉強になり、そして体を整えてもらう。

良いひとときを過ごしました。

さて、行くのか?私物申す
まだ引っ張る(笑)