思ったよりも大雪になったこの日。


職場でも早めに帰るようにと連絡があるも、大丈夫だよ~といつもより少し早めくらいに退社。


地元に着くとそこそこの積雪。

そして何より、


スーパーに物がない!


そんな影響があったとは、甘かったダッシュ

朝も走らなかったし、チョコザップで少し走って、その先のスーパーに行ってみるか。


路肩は雪が積もって歩けないので、車道のタイヤの跡を歩く。

正面から車が来るのは当然だけど、自転車が来るアセアセ


こんな雪の中、自転車なんて止めてくれ!


雪をかき分けチョコザップに到着。

さすがにガラガラ。


久しぶりのトレミが怖すぎて、なんとかかんとか3キロやって終わり。


またまた雪をかき分けて、ラスイチのカット野菜をゲットして帰宅看板持ち

どうなる?!姫路城物申す