別大の皆さん、頑張ってくださいグー

テレビの前で応援します。


別大な人が多いこの日は自主練。

といっても、いつものメンバーは時間通りに集合。


別大の次は私(姫路城)。

6~8キロくらいをレースペースより少し速めで、、がいつものメニュー。


そんな感じでない真顔


2キロ×3本、キロ5で15~17分回しとの指令。

もはやいまの私にはキロ5も未知数。


450で距離走の人がいるから、そこを目安に~って、目安にしたらついて行ってしまうじゃないかピリピリ


スタート。


はい、ついて行っちゃいました驚き

なんでこんなペースが辛いんだと泣きそうな気持ちになりつつ、今できることを。


何とかやりきりました。
姫路城は出るとしたらどう走るかも含め、もう少し迷います。

ダウンは長めにの指令は達成できず。
疲れすぎて、後が押すので早々に終了。

あとの用事。
先日受けた血液検査の結果を聞きに。

貧血はなし!

赤血球、白血球も問題なし!


肝機能が…


全く飲むなとは言わないけれど、控えなさい物申す


お酒は控えるけれども、やっぱり飲みたい生ビール

こんなのを見つけました。

各社味が違いますね。


別大での快走をお祈りしていますニコニコ