あと2日で21キロ。


むかーし、月間500キロ!とかやっていた時は最終日、平日なのに仕事終わりに20キロとか走ったけど、


もうそんなことできません


もう休めないガーン


何かにうなされて、いつもより早く目覚めたこの日、少しでも稼いでおこう。


久しぶりに強制フォアフットシューズ着用。
寝起きには刺激が強い。
自分の感覚より速いペースになっていました。 


さて夜。
ここもサボれない!

今度は長らく愛用しているニューバランス。
愛用しすぎてクッションもなくなっている。
後半はフォアフットと着地したらすぐ離すを意識したら、少しペースが上がった気がする。

朝と夜、逆のシューズにすれば良かったかも。
今度はそうしよう。

あと1日物申す

こんなことやってるけど、言っても月間300キロアセアセ