実家に泊まって翌朝。

外を見るとどんより、雨が降りそう。

翌日は確実に雨なので、ちゃんと走っておきたいい。

20キロが理想。


ゲートボールのような、なんとかゴルフに出かけるという父と一緒に出発。

父は自転車なのでノロノロジョグというわけに行かず。

寧ろいつもより速くて20キロ持つか?!と心配に。


2キロくらいで別れて、川沿いの道をそのまま下流方向へ。

速いペースで入ってしまったので、せめて10キロ!といきなり下方修正ピリピリ


7キロくらいで折り返して上流へ。

なんとかゴルフをやっている場所をゴールにすると11キロくらい、そこにするか。


もう少し行けるかも凝視

15キロまで行って折り返すことに。


なんとかゴルフのところまで来ると18キロ、1キロ行って、戻って終わりにする。



これまで5'30"で精一杯だったけど、なぜか走れた看板持ち