ようやくメンテへ。

至るところが痛気持ちいいのだけれど、強圧好きな私。


もっと強くていいよピリピリ


なぜか上からな依頼。

あんまり変わらなかったけど。


すっかり遅くなったし寒すぎるので、ランは中止となりました。


おじさんコーチにメンテしてもらっているので、不調のことやら次のポイントの設定の話とか。


今回のメンテ中の話看板持ち

一方的に私がぼやくだけなんだけど。


姫路城に行くのか問題

こんなに練習ができてないし、タイムを目指すなんてレベルでない。

交通費や宿泊費をかけて行く必要があるか。

復興前もそんな話していたなと思いつつ、やはり悩む。


30キロ走をもう一回

週末ハーフなので今週末はできない。

翌週やろうと思う。

ただ、いつもの場所でみんなと一緒ではなく、違う環境で走るのはどうだろうか。

しかし、行きやすそうな場所の練習会が見つからない。


今週末セット練?

日曜日がハーフだけど、土曜日も20キロくらい走ろうかな。。

その場合はどのくらいのペースだろう。

もしくはパークランなるものに参加して5キロ?


これについては、5キロはやめた方がいいとのコメント。


最大の悩み・心配事

天気があまり良くなさそう。

雨の場合、ピカチュウが濡れてしまう。

シャワーキャップ被る?

そこまでして被りたいのか笑い泣き


結局、どれも答えは出ず終わる魂が抜ける


最終的にやるか分からないけれど、

土曜日→20キロくらいをゆっくり目のペース走

日曜日→キロ5目標?でハーフ

翌週どこかで30キロ走


引き続き悩もうダッシュ