練習会が1日後ろになった週末。

先週に引き続き、30キロ走をやりたい。


消化器系軟弱な私、ポイント練習の前日に飲み会なんてあり得ないのだけれど、めでたいイベントがあり、そこそこ飲んでしまった。

更に脚がお疲れ過ぎて、直前だけどメンテをお願いするも本日休業。


できない理由はいくらでも。

不安要素しかない。


先週5'30"ペースだったので5'20"くらいかな、、と思っていたけれどそんなチームはなし。

その前が5'10~15"チームだったので、そちらへ。


スタート。


いつもの通り、可もなく不可もなく。

前半上がるのは仕方ない、練習番長についていく。


だんだん登り基調の後半が辛くなってくる。


6周目、最後の最後で気持ちが切れてしゅーりょーー。


5'30チームに合流するも、そちらも終了。



去年の今頃のブログを見たら、やはり走れていなかった。 

本日も撃沈 


1年も続いたし、そろそろ復活するでしょうニコニコ