朝は起きられないのが基本です。

早く帰って、夜走ろう。

休み明けに早く帰れるわけがありませんオエー


今回の練習会は行きたい!=ラン2連休にはならない


てことで、1日休んで練習会。


外出先からの競技場でPCやら荷物は多いし、到着遅れるし、受付済ませてロッカーに行く前に存在だけアピール。


お題は5000×2

1本目はレースペースより少し遅め、2本目は少し速め?だそう。


いつものスタート早々、今日はダメに陥りそうな予感しかない。


アップしていないこと、週末の5キロが超絶遅かったことをアピールし、5'10"チームで様子を見なさいということに。


比較的安定女子と真冬にランシャツ女子、私の3人チームでスタート。


安定女子の後ろにつかせてもらい、案の定、300でダメかも発動ピリピリ


しかし!


なぜかこの日の私は違ったキラキラ


ここは行かねば~という気持ちになり、苦しくもついていく。

途中から脚は楽じゃないけど、呼吸は上がってないのでは?と気づく。


とりあえず1本目終了。


2本目、安定女子は5'05"、ランシャツ女子は1本目と同じとのこと。

行ける気がしないけど、5'00"で行けたら。。


スタート。

で、前に出る。


やはりこの日の私は違うようで、向かい風にへこたれずに進む。

そして、なぜかついてくる二人驚き


風が強いので追い風、向かい風で多少の差はあるものの、それなりに刻めてる。


最後の100はなぜか3人広がって猛ダッシュダッシュ

危うく最後の最後にちぎられるところでした。



こんなタイムではあるけど、久しぶりに設定をこなせましたニコニコ

みんな頑張った!