あっという間に休みが終わって練習会はいつも通り!


いよいよ走力の貯金も尽き果てるのでは魂

ペースはともかく、最後までやり遂げたい。


みんなにペース設定を指示するおじさんコーチも、もはや私にはどこで行く?という状態。

友人が5'30"/Kで行くというので、そこに乗ることに。


長丁場なので最初はお喋りしながら。

下り基調の前半はいつもながらペースが上がるので、後半で調整。


半分過ぎれば~


そうこうしているうちに、友人の息が上がってきて少しずつ離れてきた。

一人になって最後まで行けるか不安だったけれど、少しずつペースアップして単独走。


すごく久しぶりに30キロ走をコンプリートしましたキラキラ


後半ペースあげているのに、平均5'32"/Kは納得行かない!
ガミオは1周2.15キロくらいというけれど、駒沢1周は2.19キロだと思っている。
これで計算すると指差し

5'27"/Kで走れた!
(完全に自己満足)

その翌日。
友人に誘われて5キロのロードレース。

1.2キロくらいの住宅地の道を4周。
スタート直後が、上り坂。

100メートルも走っていないのに、脚が重い、息が上がる。

地獄の始まりか?
早々に本日終了ピリピリ

やはりこんなことしたらダメなのか…真顔
どんなに頑張ってもペースは上がらないので、せめて落ちないように。

最後は良きペースの方が近くにいて励みになり、無事ゴール。

25'11"

キロ5でフルなんて、もはや考えられない絶望

なにはともあれ楽しい一日たったので、良しとしますラブラブ

会場近くのおしゃれカフェにピカチュウで入る気づき