明けましておめでとうございます。


年明け早々から大きな地震。

毎日元気に過ごせることに感謝したいと思います。


さて、大晦日の話。

日が沈むのを見に行くランをするつもりが、予報より早く晴れてきたのに、午後になりまた雲が多くなってきた。

夕陽は無理っぽいけど、とりあえず走り納め。

着替えて、シューズのひもを結んで、ドアノブに手を掛けた時、


雨音がガーン

しかも結構激しい。


走る前で良かったと思い、しばし待機。

すっかり暗くなってしまったけどスタート。

実際はもっと暗かった。


道が暗すぎて、車止め?の棒にぶつかりそうになったり、水溜まりに突っ込みそうになったり。

おっかなびっくり終了。


そして元旦。
飲みすぎて初日の出もとうに過ぎ、ダルダルでニューイヤー観戦。

あと少しでゴールなのに、スーパーで親と落ち合うというミッションのため走りに出る。

風が強くて追い風には乗りにノッて音符ジョグにしてはなかなかのペースの走り初め。

今年は走りはもちろん、殻を破る、枠をはずれる、そんな挑戦もしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

*カバー写真はテレビでやっていたスマホで写真撮ってねのおみくじです爆笑