伊藤園の自販機におしるこが入っているのを見て、季節を感じています。


長くても12キロ程度の帰宅ランも歩いてしまい、もはや怖い。

フルなんて無理じゃないか。。


大会の前の週、いつもなら10キロくらいのペース走。

設定を決めて、それを守って走るという行為が今の私には無理。


ペースは気にせず3時間走ろう。

走りきれなかったら来週はDNSバツレッド


最近はペース走の時も水分補給+ヨーグルト程度だったけど、いつも通りの朝ごはんで。


スタート


ダメになるのは突然。

この前、なんとか新宿までは辿り着けたので、その先はエスケープできる(定期使える)ルートに。


無事、新宿に到着気づき


1時間半経過して、あまりに走れない自分を信用していなかったけど、行けるんじゃない?という気がしてきた。


ここまで来たら電車でいいかーと思っていた駅に到着するも、まだ2時間くらい。

仕方ないので、家までそのまま走ることに。


家付近到着、3時間未達。

距離稼ぎ&ここまで来たら30キロにしよう。


まさかのコンプリート。

とはいってもそもそもタイムはおろか、3.5どころでもない。
どうしましょアセアセ
次は2時間&20キロか。。

ブログを見ているといよいよシーズン始まった!という感じですね。

走られる皆さん、楽しく苦しんできてください!
ゴール後はお楽しみが待ってます生ビール