レガシーハーフ、お疲れさまでした。

沿道で応援してくださった皆さんも寒い中、ありがとうございました。


前日、泡を空けシャンパン寿司を食べ寿司という今までにない状態で臨んだレガシーハーフ。


雨にさらされ、ぶるぶる震えながら号砲を聞くという、諦めモード全開でスタートしましたが、予定通りに纏まったキラキラ



予定はキロ5。
1:45のペースセッターがいるそうなので、そこ目標。

最初は下り基調、ラップを見ると明らかに上がっている。
ヤバイヤバイアセアセ

少し抑えたけれど、良く考えたら後半登りは落ちるはず。
ここは4'40~45"を許容範囲とすることに。

息は特に上がらず。
でも予定より速いので、脚がいつ終るか不安。

そんなこんなで淡々と…。
トイレ行きたいかも。

いやいや、差し迫ってないし気持ちの問題だろうピリピリ

2回目の折り返しが終ってしばらくしたら、1:45の旗をつけた人の声が聞こえてきた。

15キロ過ぎたらキロ10秒落とします。
これでゴールできます。

これに乗れば安心てことね気づき
集団の一員に。

やっぱりトイレ行きたいかも真顔

スタートロスもあるし、ネットで1:45切れればいいか。

この先は登り。
そしてラストスパート。

スッキリしておこう笑い泣き

16キロ手前のトイレにピットイン!
1分15秒くらいのロスで再開。

耐え続けるより行くに限る男性トイレ女性トイレ

抜かれるより抜かす多めで進む。

下り坂。
すごい下りだけど、もう最後だしいいか~。
でも、もう1回すごいのがあるんだよね?

あるんだよね?

あるん、、
国立競技場が見えてきた。

最後の交差点のところの坂のこと?
そうこうしているうちにトラックへ。

そして、再び1:45の旗の人。
まだ間に合いますよ~。

せっかくなのでネットでも。

ダッシュダッシュ


ネットもグロスも1:45を切ることができました。
※20キロの25:03はトイレ休憩引くと23'48"てことで、落ちることなく終えられて良かったです。

練習もこんな風に走れるといいのだけれど。

今日もお酒飲んで、また頑張ります。

ここからは、毎週のように各地でフルマラソン開催!

楽しんでいきましょうニコニコ