レガシーハーフ。


メールが来ていた気がするな…という記憶はあるものの、走りたくないすっかり存在を忘れていて、皆さんのブログで事前受付であることやスタート時間を知るという酷い有り様。


ありがとうございます。


さて、どんな風に走ろう。


風がなければ狙えるコースに違いない!とエントリーした11月の復興マラソン。


もはや狙うものはなく(いや、牛タンと海鮮)、まずはサブ3.5を!


復興と同じくらいのペースである、キロ5で走れたらキラキラ

今の私にはチャレンジングな設定真顔


シューズは…

道マラと先日のフルはメタスピードエッジだったけれど、久しぶりにヴェイパーにしてみようか気づき


あれこれぶつぶつ言ってみたけど、天気予報が。


なんでこの日だけ雨なの?


キロ5も難しそうなら被り物ランと思っていたのに、こりゃダメだ。


同じくらいのペースで走る皆さん、一緒にゴール目指しましょう。



またしても低空続きのガミオさんのボディバッテリー。

前日の3000×2から突如ピーキングに。

キロ5を切るとピーキングになる仕様ですか?