朝からバタバタ。

キーーってなりそう。


絶対定時で上がってやるピリピリ


そして今日は練習会の日。

夜は雨らしいしぼっち練は心折れる…


遠くていつもは行けないあそこへ行こうキラキラ


駅に到着。

どしゃ降りガーン


一瞬、折り返そうかと思ったところでLINEを見ると、これから行くーってメッセージが。


こりゃ、行くしかない!


ロッカールームで着替えつつ、雨で外に出たくないのでお喋り。

愉しいひととき、、長くは続かず。

集合時間になってしまったので、やむなく外へ。


本日のメニュー

10,000mを5'00"/キロ


できそうな気もするけど、わからん。

後ろにつかせてもらってスタート。


うぉーーー、苦しい!

肩痛い

首痛い

頭も痛い


しばらくして慣れてきたようで、引き続き後ろで…


と思ったら指差し

速いペースで引っ張っているおじさんが私たちを抜かしつつ、


4,000過ぎたら交換して


ガーンガーン

私が前に。


これまでは4'55"くらいだったペースがきっちり5'00"に。


残り2,000になったところで、先にお行きくださいと友人に告げてサヨウナラパー


8,000で止めようかとも思ったけど、せっかくここまで来たのであと2,000頑張ろう。

なんとかかんとかコンプリート。

しかしその後、再びの雨。

どしゃ降り。


ダウンもそこそこに終了。


友に会って、元気をもらえましたニコニコ

けれども、帰りの電車はぐったり、乗り過ごしましたとさ無気力