今の私にしてはまずまずの距離走ができた翌日。

またもしっかり走るのだろう…と思いきや、ジョグで良いとのこと気づき


といっても、起伏のある周回コース。

1周2キロでこんな感じ。


スタート。

下りは飛ばさず

登りも追い込みすぎず


登りは微妙に緩やかになったところで呼吸を整え、次の登りに備える。


平らになったら力を抜いて、回復。


最近の状態を考えると、心が折れてペースダウンしちゃうんじゃないか?と心配だったけど、久しぶりに自信を持って登りを走れました。



そしてこの日最大の?(それは言いすぎ)謎物申す


寝て起きて、ボディバッテリー変わらず。
走っても変わらず無気力


ゆっくりしよう。