エアコンチャレンジ2日目。

汗をかくって疲れるんですね。(今ごろ…)


そういえばで思い出したのが、明け方の脚攣りがない笑い

どれだけ水分放出していたのか。


この日も起きられたので朝ラン。

メタスピードで走ってみることに。


ヴェイパーの方がぷにぷに感が強い気がする。


それ以上のことは分からず

結局どっちがいいのかも分からず無気力


私にぴったりな靴を教えてください。。


それより気になるのが、前日から右の股関節周り?付け根辺りが痛い。

歩きでも。


直前にシューズ迷ったり痛くなったり。

穏やかにマラソン大会を向かえることはできないものか。


幸いなことに、最後の駆け込み寺の位置付けのお店を予約していたので、ここに託すお願い


思っている以上にあちこちバキバキで、開始10分で30分延長のリクエスト。


マッサージの圧で痛かったり、ストレッチで痛かったり(私が硬いだけ)、お喋りしつつ唸り声をあげること90分。


マッサージの後、脚が細くなるのはよくあるけれど、履いてきたサンダルも緩くなっていた電球

どれだけ浮腫んでいたんだ。


その後、今のところ痛くはない。

最低限の走りはできますように。



マラソン大会前はなんとなくうどん。
池袋西武の屋上にうどんを食べに行ったら、賑わっていてビックリ。
夜風に吹かれてビールが良さげです。