今月は500キロ、いや、せめて400キロは走りたい!

休みの日こそ、距離の稼ぎ時グー


しかしこの暑さ、疲労の上塗りにしかならない可能性も…。


8月に入り、ガミオさん曰く、アンプロダクティブ。

だったのが、とうとうオーバーリーチになってしまいました。


今日もノロノロジョグ。

どこ走ろう。

地図を見てたら、以前気になるも行っていなかった縁切榎を目指すことに。

ほぼ一本道なので、迷うことなく到着。


絵馬が自販で売られていましたが、今こそこれを!というお願い事はなかったので、日頃のお礼を。



あとは距離を稼ぐのみ。

道に迷ってGoogle Map何度も見るのは面倒なので、分かりやすい大きな道を行く。


20キロくらい走れたらいいな、でも後が押すから厳しいか?!


近所のコンビニでガツンとみかんを買ってゴールとしよう。

距離調整して19キロになったところでコンビニ入店。


パー


ガツンとみかんがないガーン


ならば!と別のお店へ。

果汁100%ですって!

美味しかった気づき

お陰で少し距離稼げたけど、20キロにはならず。

あと500メートル、夜にでも走る?と思ったけど、そこまでしなくても爆笑

毎日元気に走るために、休息やケアもしっかりしないとですね。