キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。




はい!

それはそうと、


最近簡単すぎるキャンディブーケの

【作り方動画】を投稿してるんですけど、

缶のブーケが好評なんです〜😊



缶は重たいので

普通にブーケにするとグラグラしちゃうんですが、

しっかりした作り方を考えて

インスタにも投稿して

作り方を知りたい方にお教えしたんです。


そしたら

20歳になってお酒解禁になった

お友達の誕生日プレゼントにしたい!

って方がいらっしゃって。


すごく素敵なアイデアですよね!


なので

そんな素敵なお嬢さんに似合いそうな

可愛いデザインのエチゴビールに合わせて、

オシャレなパッケージのスナックと一緒に

ブーケにしてみました。



このビール、雑味なしのスッキリ感、

でもまろやかで香りも甘くふわっとしていて

とっても飲みやすかったですよ😊


おとうさんがゴクゴク飲むというより、

女子がお料理と一緒に飲むイメージ☺️


お酒が飲めるようになった方に

プレゼントするのにピッタリ✨


動画を出してる

『大きいのに簡単すぎるキャンディブーケ』と

作り方は同じですが、

缶をブーケにするやり方が知りたい方は

お教えしますので、

お問い合わせからご連絡してみてくださいね!




こんなブーケ、欲しいよね〜❣️





 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓