キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。



はい!

ということで


父の日のプレゼント

おとうさんの好きなもので

お子様といっしょに

ブーケを作ってみませんか?


投稿した【作り方動画】

『大きいのに簡単すぎるキャンディブーケ』

の作り方で作れますよ!


こちらです!↓


なにしろコスパ最強❣️


ダイソーのギフトバッグでラッピングしてるので

ほんと、手間がかからないんです。


でも、重たい『缶』は

普通に作るとグラグラしちゃうので、

缶をブーケにするやり方を考えました。



こちら見てみて!↓

グラグラしてないでしょー?



作ってみたい方がいらっしゃいましたら

画像でお教えしますので


お手数ですが、

記事の下の方の『お問い合わせ』から

連絡してみてください。


またはインスタの

@mamekibi_style_candy_bouquet

をフォローしてメッセージしていただいても

OKです。



缶を入れなければ

『大きいのに簡単すぎるキャンディブーケ』の

【作り方動画】を見るだけで作っていただけます😊


ではでは、キャンディブーケ作り

楽しんできいましょー!





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓