キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。



さて、

またまた!


『簡単すぎるキャンディブーケ』

新しい【作り方動画】を作りましたので、

投稿しますね!


今回は春らしく、

イチゴのキャンディブーケ🍓


60秒にまとめたショート動画にしました。




作り方は前回の

すみっコぐらしのキャンディブーケと同じですので

通常速度の動画が見たい方は

YouTubeに行ってみてくださいね!





材料はここで売ってます。↓


あと、輪ゴム忘れてました!


また【作り方動画】を投稿しますので

もしよかったらみてくださいませ〜!



 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓