キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。



卒園、卒業に、

それとホワイトデーに

キャンディブーケを作りたい人いるかも、と


簡単に作れて

コスパもいいキャンディブーケ

の作り方を考えました!



早回しで1分の動画を作りましたので、

見てくださいウインク




通常速度のも

YouTubeにもUPしましたので

くわしく見たい方は

そちらを見てみてくださいね。


簡単すぎるキャンディブーケの作り方


一所懸命作ったんですけど

YouTubeに低評価が何個かついてて…ガーン

なんで〜えーんショック…


またがんばる!


また違うデザインとか作り方とか考えてみます!


 
 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓