キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。


はい!

さて、

 

 2/13(日)は、
またまた『魔法少女のステッキ』の
ワークショップでしたよ!



場所は世田谷区のオークラランド住宅公園🏘の
✨\キラキラ魔法少女フェア/✨

あいにくその日は雨&風がひどくて
ホントにみんな来るのかな〜💧と思ってました。

ところがこの悪条件のなか、
なんと満席の大盛況(◎_◎;)
おばちゃんビックリだよ!



両面テープで貼り付けるだけなので、
おかあさんにステッキが動かないように
おさえてもらえば、両手が使えて
年少さんでも自分で作れてましたよ!



3年生なら全て自分でできました。



ニコニコ笑顔が可愛い💕

魔法少女のステッキの透明のハート部分は
ケースになっているので
開け閉めできるところも大好評でした!



寒いだとか雨だとかを気にしてるのは大人だけ、
子供たちはとにかく可愛いものを作ることを
楽しんでくれてました〜😆

そーいうところおばちゃん反省したよ😞



でもこの魔法少女のステッキ、
よくできてるし可愛いでしょ?

しっかり考えていいものを作ったから
みんな楽しんでくれたんだよね😊

ステッキがなかったら
『魔法少女』じゃないもんね😆



ここにしかない楽しいものを
考えるのが好きなんです。

大変だったけど、
やっぱり直接みなさんに作っていただくことは
大事だなぁ!勉強になりますね!

 
 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓