キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。


さて!

またまたワークショップの開催のおしらせです。


『魔法少女のステッキ』

がワークショップで作れちゃいますよ💕


透明のハート部分はケースになってるので、

キャンディとかマスコットとかを入れれば

プレゼントにもなるし、


ポンポンやキラキラ宝石など入れて

カスタマイズして遊ぶこともできるんです。


全部両面テープで貼るだけで作れちゃうよ(o^^o)


もうすぐ準備完了!

簡単に作れるように考えて、

両面テープを素材に貼りまくりました!


正直疲れた〜😅


でもその甲斐あって


ぜーったい、お・と・く❗️

とーっても、かわいい❣️


親子で一緒に手作りしませんか?


詳しくはイベントプラスのホームページで確認してね!


\キラキラ魔法少女フェア/


「魔法のステッキづくり」

【日程】211日(金祝)

【場所】浜田山住宅公園

【イベント時間】11-16

【対応人数】20


「魔法のステッキづくり」

【日程】213日(日)

【場所】オークラランド住宅公園

【イベント時間】11-16

【対応人数】20


 

 
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓