キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中なんです。

 


さて、今回ですが、


『平置きできるキャンディブーケ』

『ミニブーケ』

パーソナルオンラインレッスンを

させていただきました。



ご連絡いただいたMさん、

幼稚園の卒園プレゼントで

キャンディブーケを作れるようになりたい!

とのこと、

とっても熱心にレッスンを受けてくださいました。



このブーケは私が作るキャンディブーケの

エッセンスがほとんど全部入っているので、

初めての方にはちょっと難しい作業も多いのですが


これを作ったら他のも作れちゃうかなー

って感じです!


手に入りやすい材料を使いたかったので

キャンディとフィルムはダイソーです。

【100均ハンドメイド】ですね😊



このキャンディブーケは

後ろ側がペタンコなので、

ラウンドブーケなのに平置きできるんです。


前に持ちやすいですし、便利❗️



ちびっこに大人気の

すみっコぐらしのキャンディを使って

可愛くできました!




キャンディブーケを持ったお子さまの画像を

いただいてるんですよ〜(*^▽^*)





可愛いねぇ〜💕


キャンディブーケは女の子はもちろんですが

男の子に人気なんですよ😊


だって食べられるから!


画面の向こうから

お兄ちゃんの喜ぶ声が聞こえてました❣️




Mさんのご感想です↓


「とても素敵なブーケが自分にもできて

嬉しかったです!


買い物がてら早速ダイソーにもよって

資材に使えそうな物を見てきました 笑


まずはバレンタイン用の

ミニブーケを作ってみようかと思います。」


うれしいです〜✨


これからの季節のいろいろなギフトに

キャンディブーケをお役立てくださいね!




 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓