キラキラかわいいスペシャルなキャンディギフト

『mamekibi's candy gift』

 

まめ☆きび【mame☆kibi】 です。

 

いまウェブショップの準備中ですが、


それはそうと!


1月22日(土)はまたまた…

✨\プリンセスフェア/


『シンデレラのフェアリーゴッドマザーの魔法の杖』

のワークショップでした!



環八蒲田住宅公園でだったんですけど、

またまたたくさんの可愛い子たちが来てくださって

楽しかったですよ〜💕



みんな熱心なんですよね〜

特に最後にラインストーンブレードを

くねくね貼るところがあるんですが、

自分のデザインを工夫してくれてて

うれしかったです!



おとなりのワークショップの

プリンセスのチュールスカートも大人気で

さっそくはいてプリンセスになりきります❣️



私にも魔法をかけてくれたよ!

これでスマートになれるかも!



 『フェアリーゴッドマザーの魔法の杖』

のワークショップはこれでおしまいですが、

またワークショップやるんですよー



✨\キラキラ魔法少女フェア/✨


「魔法のステッキづくり」

【日程】2月11日(金祝)

【場所】浜田山住宅公園

【イベント時間】11時-16時

【対応人数】20名


「魔法のステッキづくり」

【日程】2月13日(日)

【場所】オークラランド住宅公園

【イベント時間】11時-16時

【対応人数】20名


すごいでしょ!

魔法少女のステッキが作れるんです!


詳しくはイベントプラス

ホームページで確認してご予約してね❣️


 
 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

 
キャンディギフトインスタグラムはこちら↓
 簡単クラフトのインスタグラムはこちら↓
 フェイスブック(すごく個人的)はこちら↓
 ツイッターは初心者ですがこちら↓
 【作り方動画】はこちら↓公開はまだです💧すみません
過去ブログはこちら
 勤め先の文房具店のインスタグラムです
 お問い合わせはこちら↓