羽 | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

先日の夜、見ていた番組で

 

「ティンカーベル」を何度も聞いたと

 

思ったら、翌日に職場でティンカーベルの

 

緑のドレスを着ている子がいました👀

 

 

後ろには羽がプリントされている😍

 

女子かわいいわぁ。

 

※画像お借りしました

 

 

うちの子は戦隊ヒーロー好きだったので

 

異世界ですな。

 

 

で、なんだかティンカーベルって?と思い

 

 

調べました🎶

 

 

 

ティンカーベルはピーターパンに

 

出てくる女の子の妖精

 

ティンカーベルが降りまく「金の粉」

 

がかかることで空を飛べるんですって。

 

 

空を飛べる方法は

 

「楽しいことを考えること」

 

上手に飛ぶためには

 

「信じる気持ち」が大事✨

 

 

楽しみながら、自分の力を信じて

 

飛べるんだよ、ってことかぁ。

 

 

昨日の羽のメッセージの続きだ👀

 

うまく飛べる方法まで教えてもらってしまったw

 

 

 

 

 

仕事に行く前は母を病院に連れて行った

 

後に、「植木鉢20パーセントオフ」の

 

張り紙につられ初めて入ったお花屋さんへ。

 

素敵な植木鉢と観葉植物を見つけ、

 

ついつい購入😅

 

 

中には雑貨が売られており

 

ふとみたハンカチに釘付け👀

 

ついつい

 

連れて帰ってしまいました。

 

なぜならね

宇宙人がいたからなんですよっw

 

 

 

すると帰りにお店の方が

 

ローズマリーは使いますか?と

 

とっても香りの良いローズマリーの葉を

 

わけてくださいました。

 

この店の前を通りかかったことは

 

前にも何度かありますが

 

今日初めて行きました。

 

お店の方が今セールの張り紙を

 

したんですよ、と言っていたのを

 

聞いた時に、なんだか「行かされた」

 

ような気がしました。

 

 

のでローズマリーをまた調べるw

(もう暇としか思えない真顔

 

 

 

ローズマリーって別名

 

「マリア様の薔薇」っていうんですって。

 

メッセージは

 

「天界とあなたを繋ぐパイプが

 

太くなっています。

 

真実を見つけるサポートしているので

 

目に見えない世界を信頼して

 

安心して自分の霊性をあげてください」

 

 

というのを見つけましたよ真顔

 

 

流れに逆らわず

 

「あなたにとっての真実」

 

を生きましょう✨

 

 

はいっ!!かしこまり!

 

 

しかしこのローズマリーの

 

放つ香りがすごい💐

 

魔を祓ってくれるハーブでも

 

あるようなのですが、

 

集中力や記憶力も高めてくれる

 

ようですよ。

 

 

もうほんとに忘れっぽい

 

おばちゃんには素晴らしき味方ですね!!

 

 

羽から続けてのメッセージを

 

いただいた日々だったのでした✨

 

 

 

 

ーおまけー

 

母とランチに行った店での

 

デザートプレートが可愛かった😆

 

空は真っ青

 

夏の空ー!!

 

 

今日もよき日をありがとう!!