【いくら】千趣会から株主優待品が届きました【ベルメゾン】&隆家グッジョブ! | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

千趣会から株主優待が届きました202409

 


でちょこっと書いたのですが、

選択していたいくらが届きました。

 

ベルメゾンネットの海産物のページ

で選択です。

 

マスのいくらです。

 
500グラムでずっしり~💕
2パックに分かれているのは助かります。

 
食べる2~3時間前に取り出して自然
解凍とのこと。

いくら丼にしようかな。
オリックスのホタテも少し残って
いるし♪

 

千趣会さんありがとうございました。

 

 

期間限定30%オフのいくらです♪

 

 

イベントバナー

 

さて、昨日の大河ドラマの話ですので

以下興味の無い方は読まなくて大丈夫

です。

 

ネタバレもありますのでまだ観て

おられないかたも読まないほうが・・・

 

 

 

 

私の推し隆家グッジョブでしたね!

好き好き大好き~

 

竜星涼さん、そういえば

 

キョウリュウジャーのキョウリュウ

レッドだったやん!と思い出させる

ご活躍でした。

 

もともとの配役の俳優さんよりも

武闘派でぴったりと思います。

 

過去のもろもろは俳優さんのせい

ではないので、これから素直に

推していこうと思います。

 

10月から土ドラ主演のようです♪

 

 

 

キョウリュウグリーンの帝も

よかったです。

みんな仲良くしてね~

 

彰子様、唐突に思いを吐き出されて

いかにも彰子様でしたね。

 

予告編も次週が楽しみになる内容

でしたね。

 

公任の「若紫は」の話は実話だそう

(紫式部日記に書いてある)ですよ。

アイツ、けっこう失言野郎だった

らしいですw

 

興味あるかたは読んでみてください↓

 

たぶん書いてあったと思います。