DDグループから株主優待&優待利用で地上50階の海鮮丼 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

DDグループ(3073)から株主優待が
届きました。
 
以前の基準、2月末に100株以上保有で
頂けるご優待券6,000円分です。
 
新しい基準はこちらをご確認ください。
100株保有だと2月と8月の年2回に
なって3,000円分ずつになります。
 
また、200株の基準も増えて買い増し
しやすくなりますね。
 
DDグループさんありがとうござい
ました。
 
さて前回の優待券の使用期限が8月末
だったので皆様のブログでいろいろな
お店へ行かれたというご報告を拝見
しました。
DDはお店がバラエティに富んでいて
見ていて楽しいですね。DDグループさん
 
私はというと西新宿にある

 
お店の前ですが既に眺めがいいですね。

 
店内からもとても良い眺め!

 
夜はすごそう☆彡

店内の様子は他にお客様もいらした
ので撮っていません。
上のサイトをご覧ください。
天井が高くて素敵な内装でした。
 
ランチメニューは6種類ほどありました。
こちらは二段重御膳(海鮮丼と天丼)
という豪華メニュー。

 ボリュームたっぷりでした♪

写ってないですけど食後にコーヒー
300円も頂いてゆっくりできました。

 
DDグループさんごちそうさまでした✨

ちなみに西新宿のこのお店に行ったのは
とても良かったですよ♪


さて昨日の株式売買結果です。
辛いですがMonotaROを売りました。
そろそろ天井かなと思ったのですが
どうでしょうか。
MonotaROの売却益でこれ幸いと
カヤック損切りです。
この機会じゃないと売れないので。
ずっとどうしようか悩んでいたので
スッキリしました。

実現損益は45940円でした。



楽天スーパーセール今日から↓

イベントバナー



シャインマスカット2房1.2キロで

このお値段です。

 

 期間限定30%オフです。

 

ポイント10倍、シャンプーが

詰め替え不要になって便利です。