城南進学研究社から株主優待が届きました202406 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

城南進学研究社(4720)から

株主優待が届きました。

 

3月末に100株保有で頂けるクオカード
500円分です。
台紙とほぼ同じ色で見づらくて
済みません。

ここは年に2回3月と9月に500円分ずつの
クオカードでしたが、変更されて次回から
3月だけになり1,000円分、なおかつ1年
以上保有が必要になりました。

それでも当期純利益はずっとマイナス
ですし、優待廃止もあるかもしれません。

ちなみに私と子どもの口座コンプリート
で、優待廃止フラグが立っていますw
(我が家で全口座コンプリート保有
する銘柄はたいてい優待廃止に
なります昇天

まあ株価は300円程度ですし既に含み損
ですし継続保有したいと思います。

 

城南進学研究社さんありがとう

ございました。

記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨

 

お買い物マラソン、エントリーは

こちら↓

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント4倍です。

イベントバナー

 

 家計に優しい訳あり干物セット。 

 

21日限定クーポンあり、超軽い

折りたたみ傘です。

ツートンカラーが可愛いです。