ダイトウボウから株主優待が届きました202406&生命保険&光る君へ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

自サイトを更新しました。

ダイトウボウから株主優待到着202406

 

 

義実家からとうもろこし🌽
今年はカラスの被害も無く、虫の被害も
少なく豊作💕
甘くてとても美味しいのですが、
過敏性腸症候群の人は要注意です。
私も食べすぎないようにします。
 
姑から生命保険・医療保険の書類を
ドサッと渡され「家で読んで欲しい」と
言われました。
もちろん断りました。
変更するか、辞めるかなどは自分で判断
すべきです。

「お金ある人は保険全部やめていいん
ですよ。でも安心料なんでしょう?
がん保険解約した途端がんになったって
よく聞きますし。
だからこのまま継続でいいですよ。」
と言いました。

第二連絡先みたいなのはなっても
構わないので保険会社に連絡します。

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

光る君へも観てます。

その話ネタバレになるのでこの下に

書きました↓

 

 

 



光る君へ、まだまだ面白いですね。

昨日の予告編を観て「もしかしてまひろ

の子どもは道長様との子設定にするの

かしらキューン」と思っちゃいました💦

一夫多妻制が許されるのだから妻も

いろんな人と付き合ってもいいですよね~



 藤原実資(ロバート秋山さんが演じて

ます)


の日記小右記(しょうゆうき)を

買って物語と同時進行で読んでいますが

面白いです。

でも高いのでちょっと興味があるかたは

図書館で読んでみてください。


実資は藤原隆家と家がお隣さんなので

わりと仲がいいそうですにっこり