【市場が下げたときは自分年金作り】昨日の株式売買2024/06/05 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

昨日の株式売買結果です。


もろもろ下げましたね。
そういうときは配当利回りのわりと良い
大型株を買っています。
これらは老後に配当金を頂いて自分年金に
する予定なので多少の含み損が出ても
売らないです。

むしろ値上がりすると売りたくなるので
少し含み損状態のほうがいいですね。
すごい含み損は精神状態が悪くなるので
いやですが。

スーパーで南高梅を買ってきました。
今年は春にひょうの被害があって不作、
量が少ないようです。
でも梅干しになればキズも大丈夫だし。

楽天スーパーセール中です✨

エントリーしてね↓

イベントバナー


33%オフの梅干しお試しセットです。

梅干し、高くなりましたね。