コーセー攻勢、ファンケル不安消える | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

コーセー攻勢、はい書きたかっただけ

です昇天


コーセーが値上がり率首位、持ち株が

値上がり率首位になることは2年に1回

ぐらいしかないなので書きたかった!


と言っても保有10株ですので💦


たしかyuji元気!さん

でしたよね?


コーセーは米国比率が高いから他の

化粧品会社とは違う!と教えて

くださったの。

ありがとうございます♥


たった10株でも値上がりはうれしい

ですねキューン


そしてファンケル不安消える。

はい書きたかっただけ。


今週50株を2回買って100株にしておいて

良かったです。

いつも早買いなのに今回だけはじっくり

株価を見ていました。

株主優待もあるし、しばらく保有する

予定です。


子どものお料理。
巻き寿司を作ってくれましたキラキラ
卵も焼いてくれてウマー。