エクセディ超絶下方修正202404【オワタ\(^o^)/】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

エクセディ(7278)が前期業績の

下方修正を発表しました。

 

自動車の「EV化の進展による需要の減少」

を背景とした減損の兆候によるもの

ですから、先行きは暗いです。


前期でガンと損失を出して今期から

巻き返しを図るとは思うのですが、

他の会社とは違って今回は諦めて

売却しようかなと。


まあ株価1,200円台の暗黒の時代に

売却せず我慢して、3,000円台まで待った

のですから明日ストップ安でも

ありがとうと言いたいですね。


影響が他の自動車銘柄に波及することは

無いと思いたいです。

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪