きなこ値依頼⑩FPパートナー | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました↓

 https://kinakonotoushi.com/archives/1157


超遅いきなこ値掲載で誠に

申し訳ありませんでした。

 

これで2023年秋に依頼があった

ものは全部載せたと思います。

まとめは無いので私のブログ内

で検索してみてください。

 

資生堂
ルック
コンセック
新日本製薬
ポーラ・オルビス
ユナイテッド・スーパーマーケット
ベルーナ
ティーガイア
リコーリース
FPパートナー
アイスタイル
 

次回募集はやれたらやるかも。

週末から新学期が始まったりで

忙しく、ブログの更新は減る

かもしれません。

もし減っても「忙しいんだな~」

と思って頂ければ幸いです。

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪