今週の株式売買2024/03/01 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。



昨日宅配便が届いて、何かと思ったら
 イオン で去年やったスタンプラリーの
賞品でした。


ウルトラマンのミニバスタオルです。
ようで有り難いですね。

これは4週間続けてイオンに通って、
スタンプを25個押さないとまず応募
出来ない賞なので、まわりを見ても
小さいお友達はコンプリート出来ていない
様子でした。

たぶん大きなお友達ばかりが応募したの
だと思いますよ。
もちろん我が家は転売せずに息子が
楽しく使わせていただきます😊

それにしてもお届けのお知らせ。

 イオンリテール をよろしくお願いします

と書いてありました。


イオンリテールは上場もしていないし

名前はイオンヘビーユーザーだから

知ってるけどどういう関係?と思ったら、

イオングループの中でいわゆるイオン

(総合スーパー)を運営するのが

イオンリテールなんですね。

勉強になりました。


でもお知らせには「イオン」と書けば

いいのにと思いましたが、イオンリテール

社員の矜持が垣間見えた気がしました。


「イオンリテール」さんありがとう

ございました✨



記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

楽天スーパーセール月曜日から。

エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー