高配当株の売りどき〜②三菱商事 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。


商社株、今保有しているのは神鋼商事

とかなんですが売りどきは悩みますね。


 

四季報、既に保有している銘柄の

チェックに役立ちますが、更に

お宝銘柄を発掘出来たらいいですよね。

 



記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー

 


 訳ありデコポン、見た目は良くない

ですが美味しいです。

 

小さいのが30個ぐらい入っていました。



甘酸っぱくてパクパクいけます。