新NISAで買うべき株~銘柄編①&甘酒 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

前回記事はこちらです↓

 

 

甘酒を作りました。

米麹で作ったので甘い!

 

電気圧力鍋で作ったので簡単でした。

お粥を一合炊いて、麹をまぜて

一晩おいておくだけです。

アルコール分はありません。

 

みやここうじサイコ~

 
 

 

実は初詣で甘酒をふるまって頂いた

のですが、うっすくて不味かった

んですよ💦

それで美味しい甘酒を飲みたいなあ

と思って久しぶりに作りました。

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 

こちらは2.2リットルと少人数家族向け。

 

こちらは4リットルと4人家族向け。

奥行きが33.4センチあるので

キッチンで測ってみてください。

ポイントが8倍です。

 

みやここうじはスーパーにあるので

そちらが買いやすいと思います。