フェリシモから株主優待案内が届きました。 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

 

どうする家康、NHKプラスで無事

見ることができました。

ありがとうございます。

 

最後に若い平八郎を見られて眼福

でした~ラブ

 

家康の最後あたりは泣けました。

老いていくというのは悲しいですね。

 

視聴率がワースト2位だそうですが

気にしなくていいんじゃないですか?

私のように録画して見ている人も

増えていると思います。

 

まあ一年間続ける45分ドラマは

今後厳しいかなと思います。

無理に大河ドラマ続けなくていいと

思いますね。

 

来年の光る君へが転換点となって

安いドラマ作れるといいですね。

戦国ものだけ予算かけるといいの

では・・・

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 
楽天大感謝祭、エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 

1,000円ポッキリの割れチョコです。

 

リンツを食べながら年越ししましょう。