明光ネットワークジャパンから株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。


 

さて

ルピシアのアドヴェントカレンダー

17日

 

小さいです✨

キャンドルが可愛いですね。

ドラジェでした。

ルピシアの中の人、ドラジェが好きなん
ですかね。
ちょっとワンパ(以下略)

日持ちを考えるとこのお菓子になるのか
と思いますが、クリスマスを過ぎたら
売れない(と思う)のでクッキーとか
入れてもいいと思うんですよね~
ほら、ジンジャーブレッドとかジンジャーブレッドマン

 

メリークリスマス🎅


記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 

クリスマス気分が盛り上がる

ジンジャーブレッドクッキーです✨