ひらまつから株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ひらまつ(2764)から株主優待が

届きました。

 

500株以上保有で頂ける20%オフ

割引カードです。

同行者も同じく20%オフを受けられる
ので喜ばれますね。
 
前回カードは緑色で、ぱっと見で
すぐ今期のものだとわかるのが
いいですよね。
 
芸能人もよく来るという代官山の
使おうと思ったらなんと、
そのお店では利用できないよう
ですね💦
 
優待利用案内の冊子には株主フェア
の案内もありました。
 
参加する株主様パーティーがある
ようです。
ちょっとお高いので私は
の株主マンスに行けたらな~と
思っています。
 
ひらまつは今期もまだ赤字予定なので
きなこ値は出せません。
 
しかし次期は黒字になるんじゃないか
と思うので楽しみですね。
皆様でしたらこの20%オフカードを
いくら換算されますか?
私はうーん3,000円くらいかなあ。
 
ひらまつさんありがとうございました。
 
 
(3772)が業績予想の下方修正を出して
がっかりでした。
 
だた、2ページ目を見ると次期以降は
持ち直すんじゃないかと期待して
います。
今期は我慢の年ですね。
 
 

記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー