ランチタイムコメント2023/11/28【ウェルス・マネジメント】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均続落ですが33,000円台

を維持しています。

 

さて値上がり株で気になるのは住石HD。
麻生が同社株を買い増ししたことが
材料のようです。

 

それから双日も大幅高で、中期計画を

発表して累進配当を打ち出したことが

好感されているようです。

 

年初来高値はいちご、地主、日精樹脂

工業など。

 

値下がり株で気になるのはウェルス・

マネジメント、シャープ、タカショー

など。

 

ウェルス社はサムティとの業務提携を

解消すると発表したためのようです。

 

先週のブログで書いたばかりなので

ショックです💦

 

年に3回株主優待があるのでじっと

待ちます・・・

 

タカショーは業績の下方修正を出して

います。

 

コロナ禍も明けて庭いじりなんか

してられねーよ!というかたが多い

のかもしれませんねショボーン

 

年初来安値は資生堂、ミルボンなどネガティブ

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
今日は私の住む地域はとても暖かく、
こういうときに大掃除を少しして
おくといいですよね。
 
窓ガラスとさん(レール)を掃除
しています。
 
記事は以上です。