企業の株主優待に復権の兆し&ランチタイムコメント【丸山製作所】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました

 

 

三井住友フィナンシャルグループの

太田社長兼CEOがすい臓がんで

お亡くなりなったそうです。

お悔やみ申し上げます。

まだ65歳だったそうでとても残念で

悲しいですね。

 

 

さて来年は株主優待の新設がまた増える

かもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6482965 

 

 

皆様の周囲にも証券口座を開設したと

いうかたはいらっしゃいますか?

 

私は知り合いが少ないので💦全然

聞かないですね。

 

まあ株の話になっても「そうなんです

か~」と聞くだけにします。

 

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪