ランチタイムコメント2023/10/31【TOTO】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均続落ですが控えめ

ですね。

私の持ち株はビミョーに少しずつ

戻っているので売れるものが少ない

です😢

 

さて値上がり株で気になるのは

アトラグループ、東海東京フィナン

シャルなど。

 

アトラグループ、久しぶりに見ました。

材料はわかりません。

 

東海東京フィナンシャルは配当政策

を変更して配当性向を50%以上又は

年間24円以上の高いほうにすると

発表しました。

 

現在の株価が521円ですから相当良い

配当利回りになりますね。

中期経営計画期間(2027年3月期まで)

の限定的なものかもしれませんが。

 

年初来高値はユー・エス・エスなど。

ここは中古車のオークションの会社

なのですが、ビッグモーターなどが

信じられずこういうところで買う人が

増えているということでしょうか?

 

個人は簡単に買えないとは思いますが。

 

値下がり株で気になるのはマクニカHD、

パナソニックなど。

 

パナソニックはコンセンサスを上回った

のに暴落💦

 

たまたま資金作りで売っていたので

助かりましたが、どっちにしろ他の銘柄

がダダ下がりしてますから・・・

 

年初来安値はMonotaRO、TOTOなど。

TOTOは株主優待カタログがあるんですね!

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
今日は昨日までがんばった反動で?
ぐったりしています。
夕食作らないと。。
 
記事は以上です。